2014-11-12

http://anond.hatelabo.jp/20141112031937

自尊心がある女だったら、付き合う前にセックスはしないよ

そもそも「ヤラせる」とか「捧げる」とか、女目線自分の性を高く見積もってるけど、

成人男女なんだから対等な「セックスする」であるべきだと思うんだよね。

本当にちゃんと付き合いたい相手だったらなおさら自分の体をエサにするような方法を取るのは、

相手の男にとっても卑怯で誠意がない行動だと思うのよね。

自分でも「相手の承認欲求を満たすために色々やったのがアダになった」みたいなことを言っていたけど

本当にお付き合いしたい相手に、そんな風に安っぽいテクニックで「落としたる」みたいに接したら、

そりゃその程度の扱いになるよ。だってやってることは水商売の女の安っぽいテクニックみたいなもんだもん。

水商売の女のように扱われてもしょうがない。

から、「ヤラせてあげたのに」なんて被害者ぶる権利なんてないと思うんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん