2014-11-12

[]11月11日

○朝食:朝マクド

○昼食:漫画喫茶ポテト盛り合わせ

○夕食:漫画喫茶焼きおにぎり

調子

唐突じゃがいもパーティーを開きたくなり、漫画喫茶ポテト祭りを開催した。

その後、ヤマノススメ二期を見ながら、id:cider_kondoさんが何かのブコメで言っていたハマーン様若い頃のガンダム漫画を読んだり、

天使の小生意気を読んだり、めしばな刑事タチバナを読んだりと、漫画喫茶を満喫した。

帰って来てから、部屋があまりにも汚いのに気づいて掃除をした。

本まみれなのはともかくとして、ゴミまみれなのはなんとかしないとと思い頑張って掃除をした。

一応、ゴミは片付けることができたので良しとする。

ちょっと元気が出て来たかも。

テラバトル

ログインボーナスとっただけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん