2014-11-10

友人の彼氏クズ

友人の相談聞く度、あまりクズっぷりにどうにもイライラが募って、吐き出したくなったので吐き出す。

よくいるクズの典型で、珍しくもなんともないんだろうけどさ。

まず前提として、友人と彼氏同棲してる。

友人、と言うと文面が見づらくなったので、以降は「彼女」にする。

家賃を始め、生活費は8割方彼女負担

彼女より収入も少ないからしょうがない、とは言え、毎月自分が潤沢に遊べるお金はしっかりキープ。

派遣社員から、ちょくちょくニートに舞い戻る。

ニートになったら更にクズ度が増す。

時間に余裕が出て来ると、暇なのか、ゲーム買ったり、DVD借りてきたり、散財し放題。

それどこから金出てんの?と思ってたら、彼女曰く、どうやら親から金を貰っている疑惑があると。

なんでも、家計が厳しいことを言うと「親から援助してもらおうよ」という提案が彼氏からあったらしい。彼女は反対したが、それ以降その話題は出ず、代わりに当時働いていなくて金が無い筈の彼の羽振りが妙に良くなったという。

仕事で疲れて帰ってきた彼女に「○○ちゃん、家事全然してない」と不平を言う。

疲れてる彼女セックス要求する。平日でもお構いなし。

土日に昼まで彼女が寝てると「寝汚い」と罵る。

尚、派遣仕事紹介して貰って勤務している間は、自分家事しない、土日寝放題。

自分友達と遊ぶ時は、外に遊びに行ってからの自宅で一緒にご飯というコースなんだけど、

部屋の片付け、夜ご飯の用意は全部彼女。もちろん手伝おうともしない。

片付けは前日にすればいい筈だけど、彼はネトゲと翌日の遊ぶ準備で忙しい。

まあ、どこにでもいるクズの典型だと思うし、これよりもっと酷いの居るだろうけど、近くで見てるとほんとイライラするもんだね…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん