2014-11-08

http://anond.hatelabo.jp/20141108193653

俺はあれが芸じゃないほどアホな人がいるとは想定してないだけだから

しか増田の中では「間違ってる」と負けたことになるんだなwどういう層の人なんだろう。

記事への反応 -
  • 技術職だってスキルポータブルだけど 職を転々とする俺が会ったことのあるフランス人は 一人しかいないな

    • 技術職って具体的になんだよ。アニメのCG制作だって技術職だぞ。

      • スキルがポータブルなら具体的な職種がなんであろうと 増田の主張には関係ないのではないか なぜそのような返答があるのか理解に苦しむ

        • 別に論理的に閉じた発言なんてしてないから関係なくないよ

          • http://anond.hatelabo.jp/20141108192744 ?????全く何が言いたいのか理解できないんだけど 俺がコミュ障だからか だとするとコミュ障「芸」と言った増田は間違っている ただ俺は「馬鹿」...

            • 俺はあれが芸じゃないほどアホな人がいるとは想定してないだけだから。 しかし「間違ってる」と負けたことになるんだなwどういう層の人なんだろう。

              • その増田は「間違っている」としか書いていないわけだが つまり、「間違っている=負け」と考えているのはお前の方でしたとさ

        • 業種によってフランスにあまり無いスキルということは考えられる

        • どこまでを技術職と定義するかによって、フランス人の人数が変わり得るということだろう。 基本的で大事な問題だと思うぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん