2014-11-08

ドロップアウトしそこねた

首吊り失敗した。

いい感じに失神してたんだけど、ロープの強度が足りなくて失敗。

以下体験談

ロープの結び方はオススメされてたハングズマンノット採用

超緊張してたからなんとなく耳栓アイマスクをして首をかけた、

ちょっと顔が膨れるような気がしたけど だんだん体の力が抜ける感じがして、

小さい頃にやった失神ごっこのように意識が途絶える

(失神ごっこでは視界?はホワイトアウトしたが、今回はブラックアウト)、

走馬灯?も見た、別に過去映像とかじゃなくて普通の夢みたいなんだけど、

展開・切り替え・会話 が速すぎてまるで内容を覚えてない、

唾を飲み込む感覚から意識が戻ってきて、気づいたら床の上で失禁して横になってた。

いま喉がすごく痛い。

今日また丈夫なロープを買ってきてトライするつもりだけど、

せっかくの臨死体験が勿体ないからここに書き込みに来た。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん