2014-11-05

胸を押し付けてくる女

やたら胸を押し付けてくる女が会社にいる。

女とはいっても40半ばだ。

「これパソコンどうやるんですか?」

と聞いてきて、俺が操作しながら教えていると

「どれどれ」

と、背中おっぱい押し付けてくる。

別にあの柔らかい感覚は好きだからいいんだけど、おっぱいが当たって嫌じゃないのかなあと思う。

当たっているのが分からないのかなあ。

俺に気があるのかな。

いやあ、俺だっていくら好きな人がいても

「どれどれ」

なんてチンポを押し付けたりはしないぜ。

来月昇給な。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん