2014-11-05

クソリプだらけのSAY YES

今時プロポーズは男がするものだと思ってるなんて・・・(^ ^;;;) RT SAY YES

F外からすみません。余計なものかどうかは本人が決めることだから決め付けるのは良くないと思います

大人が堂々と嘘をついてもいいものなのでしょうか?

インターネット世界中に嘘をつくなんて同じ日本人として恥ずかしいです。

私はワガママは言いませんが女性を見下しすぎでは?

この世の女全員が男を試すとでも思っているのでしょうか。

よく考えれば分かることなのに断言するなんて良識を疑います

ここは日本ですからフレイズなんて横文字でごまさないで欲しかったです。

夢だけで生活できると思っている男にプロポーズされているのを見過ごすわけにはいきませんでした。

ちなみに人は3億あれば一生遊んで暮らせるというのは小学校で習いました。

それに愛している人がいない人もいるので配慮して欲しかったです。

ガラスケースってなんですか?私の家にはガラスに入った日本人形があります

何度も言うなんて本当にしつこいですね。日本の将来はどうなってしまうんだ・・・(^^;;;;;

ストーカー拡散RT 拡散 RT 絶対許せない RT SAY YES

CHAGE&ASKA SAYYES

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35567

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん