2014-11-04

http://anond.hatelabo.jp/20141103234625

君は他人ごみを片付けたことがないのか?

本当に善良な心からだったらごめん。

その行動が善良な心からかそうでないか、周囲はもちろん自分でもわからないじゃん。

その時は善意でやったつもりでも、後から考えると承認欲求だったりするわけだからして。

記事への反応 -
  • ブコメ見るとフルボッコに近い扱いされてるけど、俺この増田側の人間だなー。 増田も文章が悪い。 焼却のこととかキリストがどうのとか余計なこと入れ過ぎ。 俺が共感したし、た...

    • 君は他人のごみを片付けたことがないのか? 本当に善良な心からだったらごめん。 その行動が善良な心からかそうでないか、周囲はもちろん自分でもわからないじゃん。 その時は善...

      • 彼らが常にそういう行為してる人なら尊敬するけどねー 普通にその辺にポイ捨てとか普段してそうな連中ばっかで

      • その行動が善良な心からかそうでないか、周囲はもちろん自分でもわからないじゃん。 だからそう書いてるじゃん。 なんで元々書いていることを、さも新しい感じで指摘しているの...

    • 多少は共感する部分もある。 ただ、その文脈で言うなら「人の行為を偽善と叩く行為」こそ最も気持ち悪い行為じゃないか。 仮に多少他人に迷惑かかる行為だったとしても、迷惑をこ...

    • 多少は共感する部分もある。 ただ、その文脈で言うなら「人の行為を偽善と叩く行為」こそ最も気持ち悪い行為じゃないか。 仮に多少他人に迷惑かかる行為だったとしても、迷惑をこ...

      • ただ、その文脈で言うなら「人の行為を偽善と叩く行為」こそ最も気持ち悪い行為じゃないか。 増田なり2chなりやってるのは、 まともな情報収集以外の面で、 特にこういったどー...

      • それ別の話ー。 もーそう言う話に転がらないように気をつけて書いたのに! 「最も気持ち悪い」ことだけをしない世の中を作りたいのか?お前は? 俺絶対やだー。 どっちがマシかな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん