2014-11-02

http://anond.hatelabo.jp/20141102225934

突っ込まれて困るなら最初から書かなきゃいいのに何で書いたのか気になる。本人かどうかしらんが。

記事への反応 -
  • ”その他もろもろ”なんておまけみたいに付けられたことだけにつっこんでたのかよお前 なんだそりゃ

    • 突っ込まれて困るなら最初から書かなきゃいいのに何で書いたのか気になる。本人かどうかしらんが。

      • 突っ込まれて困るなら最初から書かなきゃいい 俺は元増田じゃないからそらこっちのセリフだわって感想しかない

        • だから「本人かどうかしらんが」って書いただろうが。脊髄反射にもほどがある。 そもそも元増田じゃねえなら元増田の文の構成を根拠にガタガタ言うなよ。

    • それも間違ってるぞw 増田の記事の内容と世界について考えると絶望するしかないのは違う話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん