2014-10-31

http://anond.hatelabo.jp/20141031102217

結局一晩経っても

「なぜ反原発を完全スルーし反反原発だけを執拗に憎み続けるのか」

という動機についての説明は出なかったみたいだね

24時間耐久話題そらしにでも挑戦してたのかな

  • 今更そんなとこー? 反原発は別に弱い者いじめなんてしてないじゃん あの人たちはただ放射能に怯えてるだけでしょw そのくらい見ればわかるだろうにねえ 低能はこれだから

  • http://anond.hatelabo.jp/20141031103151 今更そんなとこー? 反原発は別に弱い者いじめなんてしてないじゃん あの人たちはただ放射能に怯えてるだけでしょw そのくらい見ればわかるだろうに...

    • 弱いものいじめをしていない≠中傷をしていない なわけですが? 低能の中では区別していないことは分かったw 普通に間違いだから同じミスは犯すなよ?www

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん