2014-10-30

http://anond.hatelabo.jp/20141030222050

反原発に「死ね」って言ってる反反原発は珍しくもないが?

俺が言ってないことを持ち出すなよ。

何がしたいんだよ。

「殺す」は法律上問題があるから見かけないが、どちらも相手の死を願っているという実質は同じだぞ?w

殺意だけを特別扱いするのは低能内部の思い込みに過ぎないんだよw

法律上問題があるんだろうが。1行で矛盾すんなよ。

何度も言った通り、おまえの最初の「突っかかり」は矛盾している

最初から破綻している

からしてねーって。

  • 俺が言ってないことを持ち出すなよ。 何がしたいんだよ。 殺意の表明は特別なことではないという例だよw 法律上の問題があるんだろうが。1行で矛盾すんなよ。 これはまあ...

  • 俺が低能先生と初めて出会ったのは2014年の秋だった その頃は「反反原発」と呼ばれていた https://anond.hatelabo.jp/20141030222545

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん