2014-10-29

俺が風俗狂いになった理由

 童貞のまま20歳を超えてしまって、怖くなった。不能になるのが先か童貞卒業するのが先か。

 で、童貞系のまとめを見てると、高確率でこのような文言を見る『ソープへいけ』。

 これに従っただけなんだけど。でも、女って風俗狂いが嫌いらしいねソープへいけって言うくせにさあ。

 風俗のおかげでレイプ率とか下がってるんだから、行ってくれてありがとうくらいなモンだろ普通。女の稼ぎにもなってるし。馬鹿じゃんって思うわ。

  

 で、セックスしてみるとなんてことも無い単なるセックスっていうか。チン子をマンコに入れるだけっていう。手コキの類似みたいなもん。

 そうなると、抵抗も消える。

 今までは風俗病気が~とか思ってたんだけど。

 あんまりそういうのは現実味が無いっつーか、車に乗ったらそりゃ事故ることもあるね、っていうのに感じてしまった。

 しかも、病気になったとして、どういう不利益があるのかもイマイチからない。結構治るじゃんって。

 B型肝炎だと、ウイルス肝炎肝硬変肝がん。とか、HIVエイズとか。

 色々言われてるけど、これも調べてみると結構治療法が明確だし、あんま怖くない病気なっちゃってるじゃん、医療のおかげで。

  

 で、風俗なんだけど、2万~3万くらいかかるわけだけど。

 でも、安いと思うよ。

 だって、変に性欲ためて頭おかしくなって時間がつぶれたり、ストレス病気になったり(俺は何度もストレス病気になった)、変に痴漢とかやっちゃわないか怖くなったり?レイプしちゃわないか怖くなったり?

 そういう不安を解消できるできるなら、安いもんだよなあって思った。

  

 でも、セックス適正価格なんて、せいぜい1回5000円、1時間みたいなもんだと思うけどね。

 高杉だとは思うけど、現状そんなもんだからしょうがない。できるだけオナニーですませて、AVやオナホールで安く済ませるしかいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん