2014-10-26

エロマンガで興奮していたあの頃

中二の頃、友達の家に泊まりに行くことになった。

夜中に突然「エロ本を買いにいこうぜ!」という話になった。

初めてのエロ本。心が躍った。

買ったのは漫画だった。本当は写真が良かったのだが、皆のお金で買うもの多数決になる。

しかし、漫画でも読み漁った。一晩中ずっと読んでいた。すごく興奮した。


後にまた買いに行った。また漫画だったが、今度はアナルを広げるシーンがあり「そうらぶち込むぞ!」とブチ込まれていた。

我々、特に俺はそのアナルと言う部分に惹かれたまらくそエロ本が欲しくなった。

しかし、そこは少し大きめの本屋。まだエロ本初心者の我々には敷居が高すぎた。

結局何も買わなかったと思う。

翌日、学校で「そうらぶちこむぞ!」が流行っていた。

という、良き思いで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん