2014-10-22

オナ禁18日目

眠い

昨日寝落ちして今朝2時半に起きてずっと起きっぱなしだから

実質睡眠時間4時間だし。

からエロ漫画見て勃起してたよ。我慢したけど。

ともあれ早起きしすぎたせいでまだ9時なのにもう眠い

雨で寒くて、布団のあったかさが麻薬的な感じがするのも大きい。

朝はあんなに勃起しまくってたのに、今は疲れて眠いせいかぴくりともしない。

なんで勃起してたのかわからない感じ。

抜いてないのに賢者モード的な。

うーんこういうときこそエロ漫画の真似をして絵の練習をすべきなのかな。

エロ漫画見ても何も感じないときにこそ。

でも室内が寒くて指が少しかじかんでる。

がんばってデッサンしてたらだんだんイチモツが熱をもってきたからそろそろやめとこ。

歯磨きして寝る体勢に入る。

おやすみ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん