2014-10-22

[]10月22日

○朝食:納豆たまごかけご飯

○昼食:マクドダブルチーズバーガー

○夕食:なし

睡眠時間:山ほど

調子

普通

テラバトル

10-7までクリア

アメリインパクト君をジョブレベル2にランクアップ!

これでスキル構築に幅が出てよりゲームが楽しくなるよ! やったね!

ついでにヒーラーのクスカさんもジョブレベル2にランクアップさせた。

次はこの2人のレベル上げもしないとなあ、やることがたくさんあって楽しい

ロストオデッセイ

主人公カイムの娘リリムの死とそのお葬式エピソードプレイ

これ良いゲームだなあ、僕こういう自分宗教観オブラートに包まず、がっつり表現する作風まらなく好きなんですよね。

アニメ地球少女アルジュナとか。

今日ほとんど育成ができず、カットシーンを見てばっかりだったなあ。

ただ、孫の声優ひどいです君が、ダンジョンに迷い込んだらしいので、明日ガッツリ戦いかなー。

非常に面白いゲームなので、ゆっくりプレイしたいですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん