2014-10-18

SHIROBAKOお仕事アニメとして見ている。

アニメ業界のことはよくわからないけど、自分が身を置く業界とは違う業界のことを知れるのは楽しい面白い

普段PAが作ってるような青春アニメって全然興味がないので見てないんだけど、SHIROBAKOは見てるよ。


仕事なんだから色々トラブルもあるよね。

社会人としての責任、それぞれの仕事に対する情熱、こだわり、プライドなど

お仕事アニメならではで見てて面白い


リアルに働いている人間描写がしたいんだったらドラマでやるべきだったし、

ドラマで見たかったけど。


あと、仕事って軸一本しかないのは今後ちょっとダレそうだな〜

ドラマだったら主人公プライベートな部分をもう一本の軸として持ってくるとこだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん