2014年10月18日の日記

2014-10-18

死にたくない

何で童貞とかずっと誰からも愛されたことがないとかそんな理由で俺が死なないといけないんだそんなことで死んでいいわけがないが俺は今元に吐き気が止まらないのでちょっとこれはマジでヤバイのかもしれないのだけどきっと明日になったら全て元通りで俺はまた気楽にアニメでも観てゲラゲラ笑っていることだろうから大ッ丈夫なはずだとおもいまっす!

はーい日本人はエボラで全滅けってーい。

まあ案外それもいいのかもしれんな。

戦争に因る事なく死ぬというのは幸運なこと。

第二次大戦反省し、経済成長によることで多くの戦争回避した友好的平和民族として歴史に残るだろう。

お前等やりたいことあったら早めにしとけよ。

http://anond.hatelabo.jp/20141016221851

一番好きなのはオナホを布団で固定して腰を振ってる動画かな。

精液を見せようとして射精直前に抜く人もいるんだけど、ずっぽり挿したまま射精する動画の方が好み。

真後ろから撮影しているものだと、射精中に会陰がうねっている動きがよくわかる。

あと全身の筋肉の緊張と弛緩も好き。

理想を言えば気持ちよさそうな声も聞きたいし、表情も見たいんだけどね。

微妙に話がズレるけどカラオケバラードを歌う男ってイキ顔を晒してるも同然だと思う。

スーパー定食屋が開く前から出勤、閉まった後の時間帰宅

そういう生活やめようよみんな。

人間生活じゃないよ、それ。

老人食わすための奴隷じゃないんだ俺たちは。

はーぁもーぁ、酔ったし仕事ねーし、エロ話でも書くわ

ええ。

酔ったり何か寂しくなったら増田のお世話になる僕ですこんばんわ。

家の親が頑張り屋さんで、小金持ちだから後ろ指さされるぐらいで僕、夢追えてます

夢追ったまま爺さんになって、掃除夫になって、老死して、アパートの中から数千点の何かが見つかって、

「これ!どっかで見たことあるエピソードだ!」

とか言われながら惜しまれる人になるのが夢です。

ええ。

夢ですけどね。

ああ、そうだ。

エロ話でしたっけね。

といっても引き出しはほぼ空っぽなんですよ。

とりあえず何も思い浮かばないけど、「エロ!」とだけ言っておけば大体エロっぽい話になりません?

ならないか。

まぁいいや

あ、そうそう、この間xvideo見てたらギター弾いてた人がいたんですよね。

シュールですねアレ

http://www.xvideos.com/video7725942/japanese_very_exciting_solo_play2_

http://www.xvideos.com/video7787504/japanese_very_exciting_solo_play3_

http://www.xvideos.com/video8920718/japanese_very_exciting_solo_play4_

http://www.xvideos.com/video8039618/burningsoul_-_burn_cover

xvideoで演奏するの流行ってるの?

http://www.xvideos.com/video8969888/x_japan-endless_rain-guitar_cover_by_shun

まぁ、いいや。

あ、そういえば芦原妃名子先生砂時計読んだんです。今日

アレすっごくいいですね。

テーマがただの恋愛なのかと思ったら、過去の忘れられない嫌なことと、トラウマといっていいようなこととどう付き合っていくか。

そういうテーマっぽいですね。

あと、少女漫画といったら俺物語大好きなんですよ。

あれいいですよね。

あと、となりの怪物くんとかも大好きです酒美味い。

自家製梅酒美味い。

あ、ウィスキーとか梅につけても美味いっす。

http://oryouri.2chblog.jp/archives/7295342.html

↑参考にしました。

今はやりですもんねウイスキー

あ、そういえば、エロ漫画も読むんですけど、エロ漫画読んだ後に少女漫画読んだら混乱しません?

方や手―つないだり、チューしたりするだけですったもんだあるのに、方や「チンコチンコ、つっこめつっこめ」言うんですよ????

世の中わからんことだらけですわ

悪い出来でもいい出来でも視聴率取れるんだからリメイクはやめられねえーーーーッ!

ってことにはならないのか

視聴率先週13%か

微妙分からん

最近TVでは出てる方なのか

http://anond.hatelabo.jp/20141018220837

物語は「消費」するものから、楽しみ方としては何も間違っちゃいないだろう

ここのところ増田では不愉快人間への対応しかしてなかったので、久しぶりに愉快な話を書こうと思ったが何も思いつかない……。

愉快なことがないという訳ではなく、仕事とか人間関係とか、ネットで書きにくいような話題ばかりで、「みんなが共有できるような愉快なこと」がないって意味ね。

こういうのが一種のタコツボ化なのかもしれんなあ。

ラノベ賢者質問

おすすめラノベはいろいろあるのだろうけど、複数回読み返した作品を教えてほしい。自分は月20冊程度読むのだけれど、読み返す本がほとんどないことに気付いたからだ。あたらしい本をばかすか読むのも優れた読書経験なのだけれど、やっぱりお気に入りの一冊を何度も読むほうがより幸せ関係だと思うからだ。

よろしく頼む。

姑の過干渉が本当にウザくて困る

特定避けのため、フェイク入れてます

もともとキャリアウーマンの姑。

それもあってか、あまり私たち世帯には干渉してこなかったので、正直助かってた。

ところが、舅姑夫妻が数年前に熟年離婚をしてから歯車が狂ってきた。

異常に、夫の生活に口出しするようになったのだ。

どうも熟年離婚前に舅相手にしていた「生活指導」を夫相手にするようになったみたいだ。

姑曰く、

『こんな甘辛いものをムチュコタンに食べさせるなんて」

健康にいい食べ物を送ったから食べてね』(アホみたいに高い高級食材

『ムチュコタンに食べさせた料理カロリー栄養成分・アレルギー原産地情報メールにして送りなさい』

『ムチュコタンと一緒に抗酸化処置を受けたらどう? 貴方のお肌も少しアレになってきたし』(余計なを世話じゃ)

『そんな生活してたら、ムチュコタンのRNA転写エラーが溜まっちゃうじゃない!』

なんてことを、いちいち連絡してくる。

こんなことをされていたのであれば、舅も離婚したくなるというものだ。

ただ、ありがたいのは、姑が結構な年にもかかわらず、現役で働き世界を忙しく飛び回っているので、

上に書いたようなウザい指摘を、直接口頭で受けることは少なく、メールしか連絡されないということだ。

というか、さらにウザいのが夫の対応だ。

どうも、こういう指摘をされるのがまんざらでもないようなのだ

「母が言う通り、確かにお前の肌も最近ちょっとヘタレてきたよな」

みたいなことを平気で言ってくる。

それに姑自身、もう70近いのに、三十代後半の美貌を保ち続けている健康権化なので、正直、なんとも言い返せない。

姑が大災禍(ザ・メイルストロム)以前の生まれなので、

自分の息子(夫)の健康を気にしてしまう気持ちは理解できるけど、

夫が結構デリカシー無い人というのもあって、かなりストレスたまる

はっきり言って、夫の肉体的健康より、私の精神健康の方がよっぽどまずいと思う。

セラピーか高レベルカウンセリングを受ける羽目になるかも。





【追記】

から、高額の健康食品をもらっておいて、その言い草はなんだという反応がありましたが、

姑はSA社会評価点)や社会的立場も高く高給取りなので、

このくらいの贈り物を送ることは彼女にとって屁でもないと思います

ちなみに、姑の年収は30万ユーロです。

車買ったら残金2000円になった

先々週中古車契約してきた。

から働き始めて、毎月10貯金してきた。

学生時代に使わなかった金と合わせて、車を買った。

そんで今週はじめに金を振り込んだら口座の残金が2000円になった。

正確な貯金額を把握していなかったのが原因。

もう少しで赤字になるところだった。

普段からクレジット生活しているので貯金がいくらか意識することなかった。

給料日まで現金ないのはちょっと不安

Bluetooth音楽流すために音楽プレーヤー買い直そうかなーとか、小さな楽しみがいっぱい。

ありの~ままの~髪を見せるのよ~

いや、無理だって

オールバックとかヤバい

今年の柿は不作だった

みんなの家はどう?

カリカリ餃子が食べたい。

カリカリベーコンエッグが食べたい。

パリパリソーセージを食べたい。

唐揚げ食べたい、

コロッケ食べたい、

ポテサラ食べたい

ライスバーガー食べたい

ホットドッグ食べたい

サンドイッチ食べたい

ポテチ食べたい

ピザポテト食べたい

肉まん食べたい

チャーハン食べたい

五目ご飯食べたい

おいしいカレーが食べたい

サンマが食べたい

肉じゃがが食べたい

おひたしが食べたい

豚汁が食べたい

ごはん味噌汁が食べたい

よつばとのとーちゃん

最初はよつばがいなくなってものんきなもんなのに、だんだん厳しくなってくる感じ。

これは世間の風潮を反映してるのか、それともとーちゃんが親として成長してるってことをあらわしてるのか、いったいどっちなのか。

ソーシャルゲームやってると、携帯の料金体系や、保険プランみたいに、

なんかよくわからんお得情報ばっかりぶつけられて

ストレスしかない。

値引き前提の暴利が値下げしたら、お得な気分になって買っちゃうってどんだけカモなんだよお前ら。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん