2014-10-15

小学校高学年からやりなおしたい

小学生に戻ったらもっと友達と色々遊びたい。中二病が早めに来たのでなんか距離感があった。

中二全開の卒業文集のひとことを消したいだけだもしれない。同性の友達射精の瞬間見せたりしたのも消したい。

中学生に戻ったらヤンキー普通の間の微妙ポジションはやめたい。ヤンキー友達はいるけど自分だけノーマル学ランとかあんまり悪すぎる事は一緒にやらない位置のやつ。

本当に自分が付き合いたい友達と付き合いたい。音楽をいっぱい聞いたり、中途半端だった部活とか熱中する事を見つけてやりたい。

学校雰囲気女子男子喋ってるだけで茶化されるようなとこだったけど、積極的女子告白していきたい。

高校生に戻ったらバイトをちゃんとやりたい。バイトはしていたが、たいして入ってなかったので金銭面は親に甘えてばかりだった。携帯代ぐらいは自分で払いたい。

一人の子に固執しないで、何人も付き合いたい。年上や年下の人間ともっと知り合いになりたい。

大学生に戻ったら、学校だけの関係でいいやじゃなく、ちゃんと友達を作る気持ちを持って行動したい。知り合いを作るために積極的バイトしたい。

就職活動をちゃんとやりたい。付き合える関係になってる時は深く考えず付き合ってそれから考えたい。

  • 人生は小学校4年くらいで決まるんだろうな。自分が住んでいた都市はまともな大学に行ける公立高校が学区内に2つしか無かったし、 しかも塾でガリ勉した金持ち家庭の学力強化人間ば...

  • やっぱり学生時代にセックスするかどうかが重要だよな。 俺も中学校で制服越しにわかるデカパイちゃんのおっぱい揉みながらセックスしたかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん