2014-10-13

最近アニメの男女比が気になって内容に集中できない

特に無意味に男1:女多数みたいなのが受け付けなくなった。年取ったんだろうか。

ストーリーがどうの、とか言う以前にハーレム願望っていうか欲望駄々漏れな感じがどうしても気になってしまう。

まどか☆マギカみたいに登場人物が女だらけなのに納得できる理由があればまだいい。女じゃないと魔法少女にはなれないし、魔女への伏線も成り立たない。

でも共学の学園モノとか戦場モノなのに主人公の周りには女ばっかりっていうのは…。

あと今季アニメ乳もみすぎでそれもドン引きする。そんな風に乳もむシチュエーションなんて不自然すぎて違和感と気持ち悪さでそこで見る気なくす。

チラ裏でした。

  • 若いのにそういうものに拒否感を示す子もいるので、一概には言えないけど、でもやっぱそれは単に貴方が年取ったっていうだけの話じゃないかなあ。 自分は若い頃(まだ自民党が単...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん