2014-10-09

コンタクトキッチンの流しに落としてしまった

洗っていた時のこと。 

「流してしまった」のではなく、落としたのち、吸盤のようにへばりついてしまったのだ。

なかなか取れず、へばりついた状態でゆっくり上までこする(?)ようにして取った。

 

その後、流水ですすいで洗浄液で洗って、また流水ですすいで今は保存液に浸けている。

 

けどキッチンの目に見えない汚れなんかが付いてて今も汚れている気がして、まだ着けることが出来ない。

  • http://anond.hatelabo.jp/20141009012546 コンタクト使いはじめの頃、部活で野球をやっていて試合があった。 攻撃側でベンチにいて、チェンジになったのでグローブつけて守備位置に行こうとし...

  • 強力タンパク除去の洗浄液に漬けて消毒すればいいじゃん。 何故やらないの??

  • 微生物系の汚れなら消毒すれば無問題だろう。 俺ならそういう状況だとむしろ傷を心配するけどなあ。傷そのものが目に与える影響と、傷があることによって今後洗浄が行き届かない可...

  • 使い捨てにすればいいのに

  • 元増田です。   昨夜は夜中にショックのあまり勢いだけでザッと書き込んでしまいました。 あの書き込みをして、さらにすすぎ洗浄後なんとか装着しました。   実は元々は長年のメガ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん