2014-10-05

サイバーメガネ奇譚

サイバーメガネは、

子供も無理だし高齢な妻と離婚したい(つか妻の年齢を承知結婚したくせに、何コイツ?)

・(otuneさん?たちにも説得され)養子もあるし、離婚はやめて妻を大事にする



 (しばらく空き。オフ会などで若い女らと知り合う)

おっぱいデカかわいい風俗の子から連絡あった。うぐぐ。しかし妻がいる・・・

・(翌日くらいに)やっぱ妻と離婚したい

 (ブコメで少し叩かれる)

・妻に、野菜を食べた方がいいとか言われるのが嫌なんだよ! 夜に牛丼食べたいんだよ!

 (これが離婚理由になりえるわけねーだろ。てか本音若い子に乗り換えたいのがミエミエ)

 ブコメ賛否(まだ応援する信者がいることに驚き)

・実は妻は胃がんらしい(!)。妻の話はもうやめる。

 (その後、死ぬ死ぬ詐欺やらブログやめるやめる詐欺やらを行う)

という流れ。nekoraの昔のブコメ若い子と子供~~」ってのは皮肉じゃないかな、知らないけど。


個人的には、妻の胃がんは本当か怪しく、全て作り話の可能性もあると思ってる。

仮に真実だとしたら最低だし、更に他人人生の切り売りをしてて酷すぎる。

どちらにせよPVモンスターと化した彼は、信者がいる限り爆走し続けるんだろうな。合掌。

http://anond.hatelabo.jp/20141005150246

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん