2014-10-05

ブスの写真辟易

高校時代の元クラスメイトFacebookで繋がったら、その元クラスメイトとよく遊んでいる人がやたらと写真投稿している。

私とその人は繋がっていないけど元クラスメイト写真タグ付けされているから私のフィードにも写真が流れてくる。

その人が小太りで不愉快なブス。

髪型は前髪を長めのラウンドカットにしたボブスタイル

輪郭を隠して少しでも小顔に見せたいのだろうけど顔を覆う髪が不潔にしか感じられない。

服装はいつも胸の開きが大きい、タイト目なトップス

胸の谷間アピールしているけど小太りだから谷間があるだけでありがたくもなんともない。ていうかむしろ不快

そのブスが30も半ばなのにいつも仲良しブス3人組(元クラスメイトは控えめなブス)で「今日イタリアン♡」とか「新しくOPENしたカフェでひとやすみ♡」とか毎週のようにやってて見てるこっちがいたたまれないわけ。

毎回、無駄顔面(と胸の谷間)アップの構図で写真投稿してるけどそれ何狙いなの不愉快なだけなんですけど。

ケーキ皿を両手で持ち上げて口を半開きにするやつやめてもらっていいですか。おえー。

てな感じで半年イライラしてたけど、元クラスメイト別に近況とか知らなくたって全然構わない人だったとやっと気がついてミュートしたらその不愉快なブスの写真が一切目に入らなくなってホント清々した。

SNSでのブスの謎アピール写真はまじうざいのでほんと自重してほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん