2014-10-05

最近街コンに行って来た。大規模のものではなく、プチ街コンという店舗移動がなく、一店舗でおこなうものだ。

ソロ参加なので都合がいい。移動が面倒なだけだけど。

イケメン2割、フツメン6割、ブサメン2割といったところだろうか。女は美人は少なかったけど、そこまでブサイクな人もいなかった。化粧のせいか。普通の人が多かった。あと、いい年して化粧濃いひと多かったです。

ちらほら、ほぼ飲食目的できてそうな女もいました。

まぁ、内容はと言うと運営に席をめまぐるしく変わらされ、もう誰が誰だか分からなくなってた。て感じかな。それ以外の感想特に無い。

マッチング最後に行うんですけど、記憶を辿り適当に2人書いておいたら、マッチングしたんですよ。え?マジか!?って感じ。

でも、マッチングした人でさえ、名前と顔が一致しなくて分からず終い。

ほか、連絡先とかなんの成果もなしで、女の子との一期一会および会話を普通に楽しんで帰ってきたヘタレです。

つか、顔がわかんない人の名前書いてる時点でちゃんちゃら可笑しな話ですよ笑

楽しむことはいいことだけど、次は連絡先交換をもっとできるようにということを、頭に入れておきます

あとで、会話だけしにいったんじゃねーんだよ!!くそボケがぁっ!!と猛省した。

あと、ソロの男とも空き時間とかに少し話してたんだけど、こいつらともラインIDくらい交換しとくべきだったな〜。

まぁ、次だ次。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん