2014-10-05

増田削除ktkr

削除しましたっつって削除済みのURLを事後に教えられても、何がダメだったのかわからんじゃないか。

ぐぐったらキャッシュ見れたけども。

粘着してたわけでもない単発エントリ

消される事自体は仕方ないけど、こんな単発クソエントリまで徹底的に潰そうとしてくる人間に恐怖を覚える。

どんだけ粘着質なんだ。

お前の方がよっぽど怖いし気持ち悪いよ。

表ではすっげー明るく朗らかなキャラしてる人間が、裏では無表情でアクセス解析してエゴサしてアリ1匹の批判ですら見逃さずにすり潰すために目をぎらつかせているって考えるだけで戦慄するよ。

ブログ見て無邪気に応援してる人とかに知らせてやりたい。

でもここでid晒したらこエントリもまた削除されるんだろうからできない。

口の中がカラカラに乾く。

変な動悸がしてくる。

こわいこわいこわいこわい気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん