2014-10-05

セックスの時やめてほしいこと

言葉責めと、おしり叩くこと。

AV見すぎなんじゃないのかって思う。

どこになにを入れて欲しいの?

だって

アホか。一気に萎えるわ。

しり叩くのも謎。

なんの意味があるんだよ。

トラックバック - http://anond.hatelabo.jp/20141005135509
  • http://anond.hatelabo.jp/20141005135509

    言葉責めってなに言ったらいいかわかんよなあ 尻叩くのは喜ぶ女もいるらしいのでなんとも言えんが

    • http://anond.hatelabo.jp/20141005141527

      尻叩くのは喜ぶ女もいるらしい ほんまかいな あ、自己申告は良いです 増田にはおっさんしかいないので

      • http://anond.hatelabo.jp/20141005142721

        ピンサロ嬢でケツ叩かれるの好きって子いたぞ。 俺も理解できなかったけどとりあえず叩いてこんな感じ?って聞いたら そう、そういうのが好きなの。っつってた

  • http://anond.hatelabo.jp/20141005135509

    言葉責めは相手を選べよとは思うけど、尻叩くのは締まりが悪いからだよ 脊髄反射で筋肉が反応するんだよ

  • http://anond.hatelabo.jp/20141005135509

    Mな女はケツ叩かれると喜ぶよ

  • http://anond.hatelabo.jp/20141005135509

    それはあなたを興奮させるためにやってるんじゃなく、 自分が興奮するためにやってるんだ 女体オナニーなんだからほっといてあげれば

  • http://anond.hatelabo.jp/20141005135509

    何もしゃべらずに十数分パコパコやってんのって気まずくね?

  • http://anond.hatelabo.jp/20141005135509

    <継続的な相手とのSEXの場合> パートナーとまともにコミュニケーションをとれずに、こんなとこに愚痴書いてるから、引き続き尻叩かれるんだよww どういうSEXが良いか、きちんとコ...

  • http://anond.hatelabo.jp/20141005135509

    言葉責めはほんと萎える 言葉責めそのものとAVの見過ぎというのにドン引きする あれを喜ぶ女っているのかな

  • http://anond.hatelabo.jp/20141005135509

    だーかーらー〜、 ここにはセックス経験者いないから変なこと書くなよ

  • http://anond.hatelabo.jp/20141005135509

    それになんの反応もしなければそのうちしなくなるし、他にしてほしいことに反応することをはっきりさせればそれをするようになるよ。 口に出していってもいいけど、うまくアンアン...

  • http://anond.hatelabo.jp/20141005135509

    尻叩かれると萎えるどころじゃなくムカつくわ。 家畜かよ。 喜ぶ女もいるっていうけど、喜ばないどころか不快に思う女もいるってことが分かってない。

記事への反応(ブックマークコメント)