2014-10-05

はてなスターが1万を超えました

こんにちはid:okachan_manです。はじめて増田に書きます匿名ダイアリーでいきなり顕名とかどうなんだと思われるかもしれませんが、私も勢いでやっているのでとくに意味はありません。

表題の件ですけれども、はてなブックマークにいただいたはてなスターが総計1万件を超えました。この喜びをどこで伝えたらいいのか。Twitterでつぶやいてもはてなスターなんて知ってる人いないでしょうし、Facebookに書いたら余計に分かる人がいません。そもそもこれは本当に喜ぶべきことなのかわかりません。この前公式はてなブログレッドスターをつけてみたら激おこぷんぷん丸アイコンが表示されやがりましたのですよ。レッドスターdisの証だという説がどこかで流れましたけれども、案外真実なのやもしれません。

とくに着地点が見えないまま気ままに書きはじめて3分経ったんですけど、そうですね、とりあえずスターの内訳書いておきます

ブルー2

レッド25

グリーン61

通常10,318

いっぱいあるので嬉しいです。ドラクエ経験値をひたすら貯めるのとか好きだったのでうれしいです。しかしこれがなんだというのか。私の人生はたった1万と少しのスターで表せられるだけの承認しか得られなかったのか。いやはてなスター人生価値を計るのはおかしいだろう。

飽きたのでこんなところで。

スターください。

--

追記

うひょー、初増田ホットエントリ入った。スターの力すごい。みなさまありがとうございます承認がみなぎって小さな胸がはちきれそうです。

せっかくの露出なのでブログ宣伝します。

本拠地(sakedrink.info/旧:ドウデモイイコト。)

http://sakedrink.info/

書評ブログKindleで本読んどる)

http://www.kinyomu.com/

うひょー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん