2014-10-03

富野完全に才能かれちゃったな・・・

Gレコみた。

期待してたけどがっかりだわ。

なんだこの作劇。

なんだこの作画

なんだこの声優の演技

全部ひどすぎた。

作劇は富野からあんま気体してなかった

作画一見綺麗だが、異常にテンポが悪い。

どの動作をとっても数テンポ遅く作画枚数のわりにまるで迫力なし

作画監督才能ないなあ。日本アニメ技術進歩を全く取り入れてない。30年前の作画技術ですか。。

会話と声優の演技もひどいね。これもワンテンポ遅くて場面に緊迫感がまるでない。絵は動いてるけど死んでる。

登場人物全てが揃いに揃って一言一言妙に区切りを付けたしゃべり方してる

これは明らかに監督意図的演出だろうが意図が全くわからん

明らかにデメリットしかないだろ。この演技。

富野さんもう完全に才能かれちゃったな。

これで名実ともに老害だわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん