2014-10-03

ガチFラン高卒低学歴な俺が多くの高学歴と触れ合って驚いた事

・話がロジカルでとても理解やすい。

・知識の幅がやけに広い。(興味の無いものに対しても話が合わせられるようで、勉強のことしかからないんだろうなと思ったら、ポケモンからF1の話までなんでもできた)

・知識をひけらかす人ががいない。(低学歴は「は?お前そんなことも知らねーの?」と優位に立ちたがるが、説明を求めると、とても曖昧でわかりにくい説明をしてくる。もしくは自分で調べろ、と放棄する。高学歴は、相手がわからないと知ると解るように説明してくれる。)

自己管理能力が高い。

ガチ美術館巡りが趣味なやつがいる。

・親も大体高学歴だったり育ちが良く、海外旅行に行くのも慰安を兼ねての社会学習。(その為か、ドバイに行ったことある奴が異様に多かった)

・腹の中は何考えてるかはわからないが、俺みたいな低学歴相手でも優しい奴が多い。

  • お前みたいなどこ馬な奴にも優しくしてるのは、仕方なくであって心からの優しさではないってことは知っとけ。 心中としてはこいつに割く時間よりマシなことは山ほどあるから早く終...

    • たしかに高学歴にはお前みたいに元増田がどういう状況下で触れ合ってたのかもわからない様な状態でそういうこと言える非論理的な人間居ないもんな

      • 創作を否定されみじめな自分を馬鹿にされてる事実を認めたくない気持ち分かるわー どうせ知識ないバカが本当の高学歴はバカにしないつまりネットで知識ないとバカにするのは低学歴...

    • たしかに高学歴にはお前みたいに元増田がどういう状況下で触れ合ってたのかもわからない様な状態でそういうこと言える非論理的な人間居ないもんな

  • ところでFラン高卒とはいったい

  • 高校の中でもレベルが低い高校を卒業したってことじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん