2014-10-02

http://anond.hatelabo.jp/20141002211510

それ肉付きじゃなくて形のせいじゃないの?

あとせっかくだからマジレスするけど、経血は「落ちる」ものじゃないよしっかりあてて吸収させるものだよ

落ちるんじゃそりゃ伝って漏れるわ

あそこ(から夜用の場合はお尻にかけて)でナプキンを軽く挟むようにするんだよ

自分も昔から行儀が悪いのでしょっちゅう汚して凹んでいたけど、これ気をつけるようにしてから漏れ率がかなり減った

いつもタンポン使用じゃ機会なさそうだけど誰か見てるかもしれないからアドバイス書いてみた

  • 元デブ女ですが。(って今はやせたみたいだ) 肉じゃなくて形のせいだと?どんな形なんだろう? ぶっちゃけここ数年で10キロ近く太ったわけだが、以前はちゃんと真ん中吸収してたの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん