2014-09-30

アホには一生理解出来ない「グラスリップ」という隠れ名作アニメ

唐突な当り前の孤独を見てすぐに想像できた人はそのアニメを正当に評価出来る人だ。

逆に全然想像できなくて透子の母親が発した自分若い時なった事がある発言もすぐ理解出来ない人は、無理解なだけ。

要するにリア充だとか、中二病高二病の類を青春時代に発症した事がない人、つまり中学高校に行ったことがないひきこもりニートには難しいのだろう。

単なる統合失調症なだけだ。

それをさも自分の眼は可笑しくない、グラスリ監督は頭がおかしいと論じるのは自らアホである事を証明しているに過ぎない。

アホは一生ブヒブヒ言うだけで良いんだよ。

それこそ、この手の高尚なアニメは見ない方が、無い頭を捻って知恵熱起こしたりアホさ加減を思い知って不快な気分にならない分、君のためにもなる。

  • アホが「グラスリップみたいな青春は理解できない!糞!」って言ってるだけならまだいいんだが、 問題はそういう社会不適合者がアニ豚の多数派だということなんだよな。 だからけい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん