2014-09-29

チクニーのすすめ(2014年8月9月体験記)

44歳(男)既婚 ゲイでもオカマでも女装趣味もない一般社会人(170cm68Kg)。

8/5 たまたまたどり着いた[チクニーのススメ]

http://anond.hatelabo.jp/20091105205528 / http://anond.hatelabo.jp/20130725031332の、

ブログ存在を知る 乳首だけでエクスタシーを迎えたうちの嫁さんを思いだして

[男にそんなことあるわけないじゃん!って率直に思う]でも本当だったら

スゴイことだなと素直に思う

8/10 チクニー開始 なんとなく感じるが意識は遠い、匿名ブログの内容にいきなり

疑いを持つ(半信半疑なので)

8/11 つねに人目につかないところで触り、軽い刺激をくりかえすように心掛ける

8/16 なんとなく感じる時(ポイント)があるのに気づく

8/18 感じるポイントのコツがつかめてきた

8/20 射精間際に手を離して乳首への刺激を多くして、[乳首で感じる]イメージ

トレーニングをしてみた、入院された経験があるかたはご存知とおり、

起きている状態で寝ながらオシッコをするのは難しい、そこでイメージトレーニング

[目をつぶって近くで水の音をたてて、オシッコをしてるかのようにイメージする、

そうすると寝ながらオシッコできる]そんな感覚なのかもしれない

8/25 就寝時に片乳首と陰部を刺激して、陰部→乳首勃起を関連付けをイメージング

8/27 乳首だけで強く勃起するようになる

9/1 [マッサージの仕方を考える]つまむ たたくなどは痛い(女性がよく言う“イタイ

“とはこういうことだと思う)、しかしローターなどの細かすぎる振動ではあまり感じ

ない、非常に敏感なところなので摩擦は無いほうが良く、しかしオイルや潤滑剤を

つかってツルツルでも感じない、[薄布の上から乳首の先端のエッジ(角)部分を軽く

触れるのではなく、軽く圧をかけながらなぞる]こんな表現が良いのであろうか、

非常にゆっくり円弧を描きながら刺激して、たまに優しく早くチッピング

(軽くなぶる!:重要

陥没乳首ってあるけどそんな感じで、乳首を押さえこみその上からキネシオテープカバ

ーすることで、乳首の折れ曲がりを抑制して、先端への刺激をしやすく工夫してみたとこ

成功した感じ?

9/2 刺激後に体へビクビクと軽い脈動感が起こりはじめ、乳首だけでのボッキが非常に

激しくなる

9/7 刺激時に、自然と内股へ力が入り軽いクライマックスがくる、[えっ?もしかして

ホントにいけるの?]って思ったくらい

9/8 刺激して数分後であっても余韻で体が[ビクッ]となる

9/9 感覚としては内股に力を入れる、[内股歩き]と言う行為があるがそんな感じ

家の嫁さんがイク時に伸脚位でイキやすいのを思い出したが、それと近いのかもしれない

9/10 両乳首だけでエクスタシーを迎える(30分くらいで)、初めての経験

ビックリしたが、確かにいままでの射精とは違い、体や精神への負担がまったくない、

10分以上余韻(長い周期で脈動)が長くつづき非常に穏やかで幸せ感覚、(ちなみに、

私の場合は就寝時ではなくデスク前のイスに座ったままです)、幸せなフワフワした感覚

でほんとうに驚き!

30分後なぜか顔にニキビが突然3個顔にあらわれた、ホルモンバランスの変化なのだ

思う、陰部に比べて脳に近いので刺激が強いのかな?と素直に思った、物理的に見ても

(陰部は1箇所→脊髄→脳)に対して(乳首は2箇所→脳)となるので、刺激は2倍

で脳への到達時間も早く鮮明な伝達がされるのだとおもう。彼が言うようにオキシトシン

放出されるのだとしたら、それがこころ優しい面(母性)での女性ホルモン自律神経

を穏やかに調整する情緒抑制ホルモン(仮)を放出するのではないだろうか

9/11 ニキビ治る

9/12 乳首が非常に感じやすくなり、刺激されるだけでビビッと感じるようになった

9/15 短い時間10分)でエクスタシーを迎える事ができた、両手を乳首に使うので、

射精を受け止めることができないために、あらかじめスキンを装着しておいた。

私は淡白?なタイプですので、普段あまりに陰部へ刺激をされていない方のほうが

導きやすいのかもしれないですね。マッサージの仕方が重要なのだと思いました。

このテクニックマスターすれば女性には大絶賛されるとおもいます

こんかいはてなブログ]にて初めて知ったチクニー、まだ1ヶ月という短時間なので

断定はできませんが・・・会話が苦手な私ですが、昨日の商談も笑顔で楽しく

会話ができたのは事実、とても気持ちの余裕ができた。

この年齢で次元の違う感覚体感できました。匿名の方には心より感謝しております

この場でお礼を申し上げますありがとうございました。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

拙い文章で失礼をおゆるしください。

記事への反応 -
  • 34歳男。チクニーによって「劇的に」と言っていいほど人生が変化したので、感謝の意味も込めてチクニーについて書こうと思う。科学的な根拠は全くないし、自分でも胡散臭いと思うけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん