2014-09-19

神戸幼女がいなくなったけど

可愛らしいサンダル日傘

別にそういうのを持つことは悪いわけじゃないし、オシャレをしたり、可愛くしたりすることに全然問題はない。

しかし、変態はそういうところに萌えるし、目をひかれるし、妄想を掻き立てられるんだよ。

たまの特別な日とか、特別なお出かけとか、そういう日に可愛くするのはいいんだろう。

でも、親不在の家庭で、一人で遊びに出る時までそんなぶりぶりに可愛くするのって、果たして年相応なのかな、というのは思う。

別に高校生とかならそうだろう、って思うけど、小学校一年生だもんな。

やはり、年相応ではないような印象を受ける。

別にから何が悪いとは思わないし、変態が連れ去ったのなら変態のみが悪い事案だけど、もし自分の娘だとしたら、普段はもうちょっとおとなしめの、小学校一年生らしい服装をさせよう、とちょっと思った。

自衛という意味でね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん