2014-09-18

自分自分投票することは悪いことか?

自分自分ブコメに☆をつけた、というのが話題になっている。

 

http://b.hatena.ne.jp/entry/fromdusktildawn.hatenablog.jp/entry/2014/09/17/173721

 

それで思うんだが、小学校などで、学級委員選挙で、自分投票することは悪いことなんだろうか?

「悪いことだ」と思う人が多いようだが、本当にそうなんだろうか? 

もし悪いことだとしたら、国会議員自分投票するのは悪いことなんだろうか? 

 

さらに言うと、自分自分ブコメに☆をつけることが悪いことなのであれば、

はてなは、そういうことを禁止する新たな規約を作って、

自分自分ブコメに☆をつけた人は退会処分」にするべきなんだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん