2014-09-17

http://anond.hatelabo.jp/20140917184844

そりゃMacみたいな所詮オモチャだったらいいよ

オモチャなんだからなくなっても誰も困らないし

商用できちんと使うとなると重みが違うんだよね

存在意義も違う。所詮オモチャとは格が違うから

切り捨てて平気って事はそんな軽い事しかしてないって事だから

記事への反応 -
  • それだけで糞Windowsよりは遥かにマシだろ。あとiPhone開発環境な。

    • Macはすぐ環境変わって過去切り捨てるからなぁ 仕事で使うのはあり得ない 五年後には動かなくなってるのが普通なんだもん 誰もが環境新しくしてる訳じゃねーんだよ

      • そりゃセキュリティアップデートで動かなくなるOSを使ってたらそのへん慎重にもなるだろうけどさ。

        • 普通に切り捨てて来るからなぁ Windowsなんて96年のアプリでもWindows8で結構動くからな

          • だからIE6がいつまでも動いて皆が迷惑してるんだろw いつまでたっても過去の遺産を切り捨てられない、という点では決して美徳じゃないよ。

            • そりゃMacみたいな所詮オモチャだったらいいよ オモチャなんだからなくなっても誰も困らないし 商用できちんと使うとなると重みが違うんだよね 存在意義も違う。所詮オモチャとは格...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん