2014-09-15

記事への反応 -
  • 私は喫煙者である。 もう10年以上吸っており果たしてタバコにいくら使ったのかわからない。 当然肺も真っ黒のはずだ。 肺ガンリスクや値上げ、世間の風当たりなどタバコをやめるため...

    • しょっちゅうタバコとか言って屋上に行きやがって、 あいつらの休息時間、確実に長過ぎるだろ? 俺達が「ちょっとマンガ休憩」とか言って仕事中断したらおかしいだろ? なんでタバ...

    • それはあるかも。 煙草さえ吸ってれば一人でも寂しい人には見えないし。 あと、俺の場合だと煙草仲間みたいなのができたりする。みんな一か所に集まるから。 嫌でも話さないといけ...

    • 非喫煙者から見ればポチポチ携帯をいじっている女よりも服にタバコの臭いつけてる女の方がよっぽど感じ悪い。 飲み会でも楽しみもしないで無駄に部屋の空気汚してる奴は最低、帰れ...

    • わかる タバコやめてから所在無さを埋める手段がないわ スマホいじってるけど実は全然イジる必要ないしね 家ではスマホとか放置してるし

    • タバコやめれない人はだらしないと思うし、 あえてやめないんだと主張する人はただの自己中に見える。

    • 孤独になりたいからタバコを吸う意味と理由が分からない。タバコなんて煙が付いたモノ全部臭くなるわ、自分以外に周囲の人間の健康被害を被らせるわ、何しろ税金でボッタクられて...

    • 孤独になりたいからタバコを吸う意味と理由が分からない。タバコなんて煙が付いたモノ全部臭くなるわ、自分以外に周囲の人間の健康被害を被らせるわ、何しろ税金でボッタクられて...

    • 孤独になりたいからタバコを吸う意味と理由が分からない。タバコなんて煙が付いたモノ全部臭くなるわ、自分以外に周囲の人間の健康被害を被らせるわ、何しろ税金でボッタクられて...

    • 人付き合いが苦手とか一人が好きとか飲み会の手持無沙汰とか、滅茶苦茶理解できる。 が、私はたばこ吸おうと思わないな。 仕事中席を外したかったらコーヒーいれたり適当な本を持参...

    • ....以上、JTの提供でお送りしました。

    • その心理はまあわかるけど、それって本当かな? 俺の知ってる禁煙できない人って何とかして言い訳する。 「ニコチン中毒なの"も"ある」んじゃなくて「ニコチン中毒"が"原因」なんだ...

    • 禁煙なんて簡単だ。私はもう100回以上禁煙している。

    • 独りでタバコ吸ってる女性よりは独りでたこわさ食ってる女性の方が一緒に飲みたいと思うんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん