2014-09-13

http://anond.hatelabo.jp/20140913114037

あるある。

ふだん広告とか気にならないのに、リンク押してページの切り替わる一瞬だけ目に入って、戻っても二度とその広告が表示されないやつな。

記事への反応 -
  • 広告なんて意識的に見ることはないけど、たまーーーーーーーーーーーーーに気になることはある それがどういう時かって言うと 次のリンクをクリック後、ページが更新されるまでの...

    • あるある。 ふだん広告とか気にならないのに、リンク押してページの切り替わる一瞬だけ目に入って、戻っても二度とその広告が表示されないやつな。

    • そういうユーザーによって何回か更新されるたびに、他の広告もビューされるんだから、全然糞じゃないよね

    • ちなみに、ふたばに貼られているDiGikitの広告は、ここらへんも考慮されていて、トップページに行くと「ふたば広告の作品」と明記されていたりする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん