2014-09-12

慰安婦像功罪

どうもこんにちははてブ利用者の木っ端idの一人です。

最近ブコメでこんなやりとりをしまして。

http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/scopedog/20140910/1410365655

(私のコメント後半部分は、その後idコールして回答する為に消したのでうろ覚えです)

id:samuraidaishou 建てた人たちは純粋な目をして建てたんだろうけど、正直拗れるだけだからやめて欲しかった。拗らす方が悪いんだよバーカ的な流れも含めてうんざりする。

id:sandayuu 「正直拗れるだけだからやめて欲しかった。」なんて言ってる子は、アメリカ新聞広告出してあちらさんを怒らせた日本保守派に対してそう訴えるべき。


慰安婦像について肯定的ではない評価=「THE FACTS」を批判もしないネトウヨの如き存在

であると即座に見做してしまうあたり、この人もゾンビと戦い過ぎて疲れてるんだろうなあとは思いますが。。。

私はもちろん、「THE FACTS」のような広告は愚の骨頂だと思っておりますし、

過去に件の広告に対し批判的なコメントをした事もあります

ただそこはもうわかっているので置いといて、慰安婦像功罪のものについて

皆はどう考えてるんだろう?と一度聞いてみたかったので、

食いつかれたついでに聞いてみようと思います

id:sandayuu氏には是非ともパクっといった勢いでご意見頂戴したいです。

修正主義者みたいに、延々と質問返しの嫌がらせすることなくこの一回で終わりにしますので

どうか気軽に(?)ご回答いただければ幸いです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん