2014-09-08

岩路記者日本政府に殺されたのかもね



59 ソーゾー君 [] 2014/09/07(日) 07:45:07 ID:JPNRvIR6 Be:

http://blog.goo.ne.jp/mayumilehr/e/78e23e938187dfeb9d9b22e2a8f3555a

↑これも両立て工作です。

「除セん済みの土地」←これが嘘なのw

「除せん出来るわけ無いでしょ?w」

埋めた業者日本政府の指示で埋めただけですのでお咎め無しですw

「見た目だけでも綺麗にしとけw瓦礫?そこら辺に穴掘って埋めとけば良いだろw

見た目だけでも綺麗にしとけばマスコミ使って「除せん済み」と洗脳出来るからへーきへーきw」by日本政府


このアホ記者は埋め立て業者を調べて追及しようとしたから殺されたのかもねw日本政府にw

まー除せん済みの土地認識している時点で害しかないアホなので結果オーライw

所詮は「ジャーナリスト世間知らずのアホ=自分馬鹿認識していない救いようのない馬鹿

>>53←このブログ主と同じレベルのアホ・・人の為とか言ってる奴は自覚のないアホw


他人事じゃねーんだよ?

政府が除せんしたと言ってたし国の定めていた放射線基準値を改正し上げたので

今は政府の定めた基準値以下だから安全と言ってたwだから安全!」

↑どう考えても他人事だろ?被害者ならそんな屁理屈で納得できるわけ無いだろ?

除せんが簡単に出来るならチェルノブイリみたいな事にはならねーよ?

多大な犠牲を出して原発コンクリートで覆い放射能流出を防いでもあのザマなんだぞ?

福島原発はまだむき出しで放射能を飛散させ続けてるんだぞ?

お前らアホだろ?


雑談

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1408464377/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん