2014-09-08

http://anond.hatelabo.jp/20140908200645

ここで「本当に経営者か」と問うことにどんな意味がある?

この場で証明なんて不可能だろ?無意味なこと尋ねるなよ。

連絡先晒してくれりゃ、謄本決算書持って飲みに行くが

そうする?成功者なら是非お話をしたくもあるね。

俺の人格はクソでも、俺のビジネスがそれなりなら話くらいする価値はあんたも認めるだろ。

どうする、お互いの預金残高証明でもツマミに酒でも飲む?

それくらいしか証明手段ないんじゃねーの

「本当に成功者か?引きこもり妄想にしても内容に欠けるけど」

ってとりあえず返してみるけど、どーする?

あんただって一方的晒すのはイヤだろ?

俺はかまわねーけど、あんたどーする?

どーするよ成功者さん。

まー、ぶっちゃけ成功者にしては甘っちょろい思想とクソみたいな頭の回転だと思うが

別にまぁ、そういう成功者もままいるしな。投資の話でもする?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん