2014-09-06

今日気がついた事

ニコ生JKおすすめ小説を聞いたら、

矢野先輩という高校生ぐらいの、恋愛小説を薦められた。

東スポ午後一の3歳以上500万下のレース検討しているおっさんには辛い話だったが、

ぼくも女子高生と話がしたいしと、読んでみると中々面白い

若い人はこんな風な恋愛を好んでいるのかなと言う勉強にもなった。

主人公普通高校生女の子で、イケメン先輩の事が好きだったけれどいざ付き合ってみると想像と違って……と言う話なのだけれど、

物語に書かれている先輩のような人はきっと現実はいない。

でも、きっとそれはぼくはまた500万下の馬柱を見て、

上がり3Fが34秒を切った事がある馬を探すようなもの

とどのつまりぼくは女子高生だったのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん