2014-09-03

想像力を振り絞って考えたよ!

A.そんなことしたら、妊娠ちゃうよお→いいよ俺の子孕めよ(と言いつつ最後は外だし)なプチSMプレイ

B.いいよいっぱい出して!大好きだから赤ちゃん欲しいよお(といいつつ以下略)なラブラブsex

C.バカじゃないの!?だめだめやだやだ思いっき拒否、なのにあー気持ちいいから抜いちゃやだよおビクンビクンな、淫乱ルート

リアルにしたいのどれっすか

  • Cが個人的に好みだよね。 ちなみに俺の変態性癖なんだけど、女が理性を失っておかしくなっているシチュエーションが好き。 だからキメセク・縄酔い・泥酔・言葉は違っても体は正...

  • D.ゴム中出しして脱力しているときに「頑張って出したね~。でもあんたの精子はぜーんぶ無・駄・死・に♡」と耳元で言われる でお願いします。

  • エロい人ABCそれぞれの お勧めのエロゲおなしゃす

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん