2014-09-02

http://anond.hatelabo.jp/20140901182322

我家の場合、ちょうどこれと逆なんだけどな。俺が元増田の嫁のような状態。

こういう事で嫁と喧嘩したくないので我慢してる。しかしかなり辛い。

いつか辛さのキャパが越えたとき感情が爆発してしまうかもしれない。

増田も気をつけた方がいい。

記事への反応 -
  • いえーい既婚のみんな!SEXしてる? うちはまぁまぁだ!結婚6年目で3歳と1歳の子供がいるが、大体週1か2でSEXしてるぜ!まぁまぁだろ! 今日はちょっと気になる事があったから聞いてく...

    • 我家の場合、ちょうどこれと逆なんだけどな。俺が元増田の嫁のような状態。 こういう事で嫁と喧嘩したくないので我慢してる。しかしかなり辛い。 いつか辛さのキャパが越えたときに...

    • でもお前童貞じゃん?

    • 同じような感じでセックスに入ることが多いけど、 毎回ものすごく気持ちよく満足させてあげてるから自責の念とかは全くない 事後はいつも「あたしばっかり気持ちよくてごめんね」て...

    • そう思ってた時期が俺にもありました。 実際はやっぱり我慢してヤらせてくれてただけだった。 気をつけようね。。。

      • つかどう見ても我慢してやらせてくれてるだけなのを皆分かっていて 敢えて突っ込まずネタとして消費しているだけだと思ってたけど違うのか

    • 結婚一年のアラサー女子からマジレスすると、奥さんはけっこう我慢して付き合ってくれてると思う。 ほんとに眠そうな時は我慢しろ。 我慢してたら向こうから誘ってくれるかもしれん...

    • おう、ワイは向こうから誘ってくるまで待ってたら1年くらいなんもしなかったぞ。 しかたないから外で発散してたらバレて泣かれた。 嫌々付き合わせるのってすげー嫌いなんだよね俺...

    • 奥さん、夫じゃなくておっきな長男を育ててるんだろうなあって、かわいそうになっちゃった… もう、何て言うかさ、見た目は大人!頭脳は子供!迷探偵なんちゃら!状態じゃん。 あな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん