2014-09-01

http://anond.hatelabo.jp/20140901163436

きれいなだけのはてななんて。

ぶっちゃけ、きれいになんてならないよ。

きれいな顔した醜悪さが幅をきかせていくだけだ。

2名の故人は偉大であった。

はあ。つまんね!

だったらお前がやれよってか?

できねえんだよ。そんな度胸も才能もない。

お笑い好きヤツ全員が芸人になれるわけじゃないだろが。

から2人は偉大だと思うわけ。俺的にはな。

もっとたかった。そんだけ。

  • 世界ははてなだけで完結してるわけじゃないから。 露悪的な言説なんざ2chでいくらでも見れるぜ。 おまえにとっちゃあそこは宝の山だろうよ。 でも俺はもうそういうの飽きちゃったん...

    • わかる。ユーザー増えてから特にな。 あと、商業主義というかアクセスがどうこううるさい。 更に身内が多い人ほど目立つ。 ニコニコがつまんなくなったのと同じ経路を辿ってる。

    • はてなでやってるからあれは芸足り得たのではなかろうか? よくわからんが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん