2014-09-01

サイテー

昨日合コンビッグフットが来ていた。

友達も、連れてきたハンター女ですら、

UMAなんているわけないじゃないですか?」

みたいな感じだったので、

酒をガンガン飲んで、相手をした。LINEも交換した。

これからきっと何回かデートをして、告白され付き合って、半年ぐらいで振って終わる(ぼくの財布が寒いと1年になったりする)。

ふたりっきりになった時

増田くん×ゲームか何かなの?」

って、聞かれて凄く悲しくなった。

ぼくはこれから、君が人間だって知ってるって、伝えていこうと思う。

君は、半年ちょっとイケメンで、

ちょっと毛色の変わった、デート費用を碌に払わない彼氏がいる、デブアラサー女になる。

友達は「お前ってサイテーだよな」って言うけれど、

一体どこがサイテーなのか、全然からないんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん