2014-08-31

原作厨欺瞞

原作厨原作に忠実であれと言う。


原作厨映像化の制約など意に介しない。


原作厨面白さを追求しないが、自分の意に沿った内容じゃなければ叩く。


原作厨面白くても少しでも気に入らなければ叩く。


原作厨空気を読まず、悪意をばらまく。


原作厨俳優監督目当てに来る人たちを考慮しない。


原作厨原作の内容が盛り込まれていると、作品品質には目をつむる。


原作厨原作の内容を盛り込みすぎて、作品品質が落ちていると批判されていても擁護しない。
  • ○○厨とか言ってる輩は とりあえず自分が嫌いな安心して叩ける相手をみつけて レッテル貼りたい連中と大差ないのは知ってる

    • 逆に言うと○○厨と呼ばれる輩は 「安心して叩ける」レベルのゴミだということか 原作厨の糞さが分かっているのならそれで良い でも他の○○厨に対してその法則を適用したら駄目...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん