2014-08-29

http://anond.hatelabo.jp/20140829204312

親の収入あるならハンコつかせて教育ローンもいけただろ。

つーか、給付取ればそれ以上に問題ないわけで。

自分責任はどんな事情があれ自分にあると考えた方が

人生楽だぞ。他人を恨むのはしんどいからな。

全部おまえが悪いんだよ。

つーか、親の収入が余程ド派手じゃない限り二種は取れるだろ。

二年働いて二種と組み合わせるのが、俺やあんたみたいなタイプの基本じゃねーの。

それに給付乗っけれるかどうかが大学生活を有意義に出来るかどうかを決める感じ。

  • いやあ、ムリだったね。国民生活金融公庫のローンとか新聞奨学生とか手は尽くしたけどな。 まあ、頭のおかしい(おかしかった)親が生きているよりはさっさと死んでいる方が子ども...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん