2014-08-29

http://anond.hatelabo.jp/20140828204915

リマイの凍結は釣りだったらしい。

http://believemeimaliar.hatenablog.com/entry/2014/08/18/212944

>わたしのプライベートモード化は、わたしからの最初最後の「釣り」でした。

>今だに何にも届いていません。

次は反撃のターン?

ツイート読む限り、ミア猫が(おそらく誹謗中傷案件で)通報したのは事実でしょうから、kurahitoさんに関しては、今回の罪状だと少し足りないから以前のと合わせて別件逮捕って感じでしょう。

>つーか、昨日・一昨日のみあ猫のにんじんに対するブクマ不正利用(ツイート連続ブクマする迷惑行為誹謗中傷ツイートでの脅迫行為)を数人で通報すれば普通に彼女ペナルティ対象と思いますけどね。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん