2014-08-27

疲れる。

自身もういい年なんだけど、今ようやく人生が楽しくなってきた所だしあまり結婚結婚ってせっつかないで欲しいなあと思う今日この頃

結婚したくなったら勝手にするし、回りが片付いたから私も急いで結婚しなきゃいけないなんて決まりはどこにもない。

今は自分生活を落ち着かせる事に全力を傾けてる最中なんです。相手も同様、地盤固めしてるところなの。

からそっとしておいてください、私が大丈夫だったから絶対大丈夫なんて言葉はいらないので、静かにあなた幸せを祈らせてください。

今新しいこと始まったばかりなのに、こんなんで結婚とかできるわけないでしょ。

あなた幸せになったのをいろんな人に自慢したいのはわかるけど、同等の幸せ押し付けないでね。

もうわかったから。散々いろんなところで報告も見かけたし、写真も何枚もアップして今幸せなのは充分にわかたから。

自分幸せを作るには足元から

私なりに考えて失敗し続けた結果が今なのだから、私はこのまま自分のペースで続けたいんです。

ほっといてくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん