2014-08-22

バケツに眉をひそめる人ってさ

AIDSチャリティーおっぱい募金とかも当然眉をひそめてたんだよね?

難病チャリティーなのにチャラチャラしおってとか、心がこもってないとかうんぬん

もしおっぱい募金はOKで氷バケツがなんか嫌だなという人がいたとすれば

やっぱり輪に入れないからなんだろうなと思うよ

バケツ有名人たちの社交界での流行で、有名人がいかにリアジューなのかを見せつけられる形式だ

有名人有名人と友人であり、友人や家族がたくさんいて、おしゃれな家具があって、広い庭があって……

そりゃあ面白くないし、ケチもつけたくなるだろう

一方おっぱい募金孤独モテない男にも参加できるイベント

一部のフェミニストを除いて、あれを批判した人がいたのだろうか

当のフェミニストも、馬鹿げた企画で募金を募ること「そのもの」は別に批判してなかったしね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん