2014-08-22

http://b.hatena.ne.jp/Rlee1984/20140821#bookmark-219968445

Rlee1984

ほげー /実体験の文章を書いてみようかな。ヒッチハイク日本一周した話とか、フランス人を逆3でナンパした話とか、塾講師として授業評価や成績向上率の全国1位になった話とか。

もう何もかもイライラする。

「書いてみようかな」じゃねーよ。「書く人」は「書こうかな」と思った瞬間にはもう書きはじめてるんだよ。おめーは要請がないと書きたくないんだろ? 知るかそんなん。はっきり言って、お前の記事に関しては「読者に求められてる」なんてのは妄想なんだよ。道に珍しいうんこが落ちてたか写真とっておこう、くらいのもんなんだよお前の自慢のはてブロに付いたブックマークは。おとなしく回線切って式場でも相談してろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん